[めし] くら寿司のうな丼598円がコスパ良すぎな件

公開日: : めしログ

スポンサード リンク

スポンサード リンク

 
昨日は、土用の丑の日だったようですね。
そんなこととはつゆ知らず、今年初めてウナギを食べて来ました。
なんという偶然、丑の知らせかしら。
それとも数日前にこの記事を読んでたせいでサブリミナル効果だったのか。

お邪魔したのは くら寿司。
暑いのでちゃんぽんとか熱いものは食べたくないなぁ、と思いながら、食べログで何気に検索してたら、うな丼が598円って書いてあったので、そら行かなこて、と。

↓ こちらが、そのうな丼。

免許証の大きさと比べてもらえば分かりますが、そう大きくもなく小さくもなく。
後ろのサーモンは105円、ほとんどの寿司が105円のようです。

↓ うな丼のアップ。

↓ さらにアップ、どん!

なかなか身も厚くて、おいしゅうございました。

ふと見ると、わさびが本わさびだったので、無性にお茶漬けが食べたくなりました。

↓ ご飯を少し残して、抹茶の粉を熱湯で溶いてぶっかけ、わさびと醤油を投入。

サラサラと美味しくいただきました。
サーモンの寿司と合わせて、しめて703円也、安っ!
8月3日も土用の丑の日らしいので、また行こうかな。

ごちそうさまでした。

 

無添くら寿司 福岡飯倉店
092-832-6106
福岡市早良区飯倉3-21-39
食べログで見る

 

Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサード リンク

スポンサード リンク

関連してなさそうだけど面白いかもしれない記事

観光ガイドには載ってない とっておき福岡おもてなしフォトドライブ & B級グルメスポット

  こんにちは、生まれも育ちも福岡の Iwasaki です。   今回

記事を読む

[めし] フォーシーズンミラン 小戸店のガーリックナンは超好み!

この店に来たのは、昨年夏以来 二度目です。 今回は、ガーリックナン 430円と、シュリ

記事を読む

[めし] 元祖ぴかいちの皿うどんは絶品!

元祖ぴかいちの皿うどん(750円)をいただきました。 久々に絶品と思う皿うどんに当たっ

記事を読む

[めし] 風靡 のちゃんぽんはゴマ油の香り

ちゃんぽん定食、840円。単品だと700円、餃子、ご飯、たくあんが付いてこの値段。 豚

記事を読む

[めし] 味六のマーボちゃんぽんはクセになる味

  こんにちは、無人島に行っても iPhone とちゃんぽんがあれば生き延びられそうな

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサード リンク

スポンサード リンク
ブロッケン現象と富士山と上空の放射線量(0.55μSv/h)

こんにちは、飛行機大好きイワサキです。 飛行機に乗るときは必ず窓

2017/03/12の内暈と 2015/10/02のグリーンフラッシュ

こんにちは、sky gazer のイワサキです。 内暈(ないうん

no image
スマートメーターと Wi-SUN 通信用 USB ドングルを使った電力使用量の「見える化」

こんにちは、計測マニアのイワサキです。 ずいぶんと更新をサボって

[めし] 食べログ点数つき 博多うどん & 福岡うどん 名店一覧

こんにちは、麺喰いのイワサキです。   うどん発祥の

no image
今年の夏至は6月21日、でも日の入りが一番遅いわけではない?

こんにちは、イワサキです。   6月21日は、今

→もっと見る

  • まだデータがありません。

PAGE TOP ↑