[めし] くら寿司のうな丼598円がコスパ良すぎな件

公開日: : めしログ

スポンサード リンク

スポンサード リンク

 
昨日は、土用の丑の日だったようですね。
そんなこととはつゆ知らず、今年初めてウナギを食べて来ました。
なんという偶然、丑の知らせかしら。
それとも数日前にこの記事を読んでたせいでサブリミナル効果だったのか。

お邪魔したのは くら寿司。
暑いのでちゃんぽんとか熱いものは食べたくないなぁ、と思いながら、食べログで何気に検索してたら、うな丼が598円って書いてあったので、そら行かなこて、と。

↓ こちらが、そのうな丼。

免許証の大きさと比べてもらえば分かりますが、そう大きくもなく小さくもなく。
後ろのサーモンは105円、ほとんどの寿司が105円のようです。

↓ うな丼のアップ。

↓ さらにアップ、どん!

なかなか身も厚くて、おいしゅうございました。

ふと見ると、わさびが本わさびだったので、無性にお茶漬けが食べたくなりました。

↓ ご飯を少し残して、抹茶の粉を熱湯で溶いてぶっかけ、わさびと醤油を投入。

サラサラと美味しくいただきました。
サーモンの寿司と合わせて、しめて703円也、安っ!
8月3日も土用の丑の日らしいので、また行こうかな。

ごちそうさまでした。

 

無添くら寿司 福岡飯倉店
092-832-6106
福岡市早良区飯倉3-21-39
食べログで見る

 

Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサード リンク

スポンサード リンク

関連してなさそうだけど面白いかもしれない記事

[めし] 多謝(トーチェ)の五目あんかけ焼きそばは超本格派

↑ 五目あんかけ焼きそば、850円。 麺がパリッと焦げたところと焦げてないところとあっ

記事を読む

[めし] いま話題のアマニ油を納豆にかけてみたらスゴイ新食感!

こんばんは、 料理実験家のイワサキです(料理研究家ではありません)。   アマニ油

記事を読む

[めし] TABOの広島風お好み焼き

次郎丸の広島風お好み焼き屋さん「TABO」。 麺が一部パリパリになってて、うまぁ〜。

記事を読む

[めし] 福岡のカレー好き必見の本(大野万太郎 著)を見つけた!

こんにちは、ここんとこ毎日のようにカレーを食べてる Iwasaki です。   昨

記事を読む

[めし] 翔悦の五目あんかけそば はコスパ無敵

五目あんかけそば、650円。 この店は昼のヘビーローテの一角です。 美味い、量のわりに安

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサード リンク

スポンサード リンク
ハチ(アシナガバチ)に刺されたが温熱療法が劇的に効いた!

温熱療法とは? 虫刺されの対処法はいろいろありますが、

大気減光の光路長の球体近似式を考てみた

大気減光の光路長とは? 夕日の写真や天体写真を撮るとき、光が大

珍しい大気光学現象、月虹 moonbow の写真

珍しい大気光学現象のひとつである月虹(英語でmoonbow)の写真が

COVID-19分析その4〜増加率で予想する米国の今後

こんにちは、計測マニア イワサキです。   イタ

COVID-19分析その3〜増加率による感染爆発の判断と暗算法

こんにちは、計測マニアのイワサキです。 今回もコロナ関連です。

→もっと見る

PAGE TOP ↑