[めし] オカノカリーはインド風も欧風もハヤシも美味い!

公開日: : 最終更新日:2014/04/11 めしログ

スポンサード リンク

スポンサード リンク

こんにちは、最近つらい事があった Iwasaki です。
 

つらい時でも 健康であれば お腹は空きます。
美味しいものを食べれば 少しは元気も出ます。
ありがたいことです。

てことで、ここんとこ頻繁に通って元気をもらっているお店を紹介します。
 

IMG_3673s
↑ オカノカリーという、こじんまりした店がまえのカレー屋さんです。
 

IMG_3671s
↑ 席は20席ほど。
 

IMG_3675s
↑ メニューはバラエティーに富んでます。
1段目の7つがインド風カレー、2段目が欧風カレー、3段目がハヤシライス。
 

IMG_3471s
↑ 半日分野菜とスパイシーチキンカレー、850円。
インド風のサラサラカレーです。野菜の火の通り具合が絶妙。
 

IMG_3691s
↑ こちらはシンプルなスパイシーチキンカレー、750円。
 

IMG_3692s
↑ スパイシーチキンカレーのアップ。
 

IMG_3624s
↑ たっぷりキャベツとレンコンのメンチカツカレー、850円。
欧風カレー。ビジュアルがいいでしょ? 味も期待を裏切りません。
 

IMG_3674s
↑ 彩り野菜と焼ハヤシ、850円。
溶けたチーズと半熟目玉焼きがそそります。
 

IMG_3676s
↑ はふはふはふ。
 

どの料理も、見た目、味ともに相当レベル高いです。

全メニューを制覇するまで、当分は通いつめそうな予感。
 

てことで、ではまた!

 

オカノカリー
092-776-3133
福岡市城南区松山2-5-5 志のぶビル 1F
食べログで見る

 

スポンサード リンク

スポンサード リンク

関連してなさそうだけど面白いかもしれない記事

[めし] 念願の魁龍 小倉本店でド豚骨ラーメンをいただく

  ↓ 魁龍 小倉本店 に行って来ました。   ↓ 初めての来店な

記事を読む

[めし] 丸和前ラーメンは期待以上の獣臭系だった

  北九州ラーメン探訪の第2弾は、丸和前ラーメンです。 ↓ 店内には、豪快に大きな

記事を読む

[めし] 飲んべえのためのライフハック1:安ワインをおいしく変身!

こんにちは、アプリで稼いで毎晩数千円のワインを飲めるようになるのが夢の Iwasaki です

記事を読む

[めし] もろ好みだった! 伊万里ちゃんぽん 福岡店

  3号線バイパスから1本東の通りにある、伊万里ちゃんぽんに行って来ました。

記事を読む

[めし] 豚骨ラーメン発祥の店、久留米の南京千両!

↑ 野中五差路のそばにある南京千両の本店に聖地巡礼に行って来ました。 豚骨ラーメンの発

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサード リンク

スポンサード リンク
ようかん対決!とらやvs井村屋

  こんにちは、計測マニアのイワサキです。  

防犯カメラ ATOM Cam2 レビュー

  こんにちは、計測マニアのイワサキです。  

「ピタゴラスの定理」を図だけで証明

こんばんは、数学大好きイワサキです。 ずいぶん前に思いついた「ピ

虹メガネ(分光メガネ)のススメ

  こんばんは、計測マニアのイワサキです。  

超簡単! きな粉で作る納豆味噌のレシピ

  こんにちは、計測マニアのイワサキです。  

→もっと見る

Verified by MonsterInsights
PAGE TOP ↑