[めし] オカノカリーはインド風も欧風もハヤシも美味い!

公開日: : 最終更新日:2014/04/11 めしログ

スポンサード リンク

スポンサード リンク

こんにちは、最近つらい事があった Iwasaki です。
 

つらい時でも 健康であれば お腹は空きます。
美味しいものを食べれば 少しは元気も出ます。
ありがたいことです。

てことで、ここんとこ頻繁に通って元気をもらっているお店を紹介します。
 

IMG_3673s
↑ オカノカリーという、こじんまりした店がまえのカレー屋さんです。
 

IMG_3671s
↑ 席は20席ほど。
 

IMG_3675s
↑ メニューはバラエティーに富んでます。
1段目の7つがインド風カレー、2段目が欧風カレー、3段目がハヤシライス。
 

IMG_3471s
↑ 半日分野菜とスパイシーチキンカレー、850円。
インド風のサラサラカレーです。野菜の火の通り具合が絶妙。
 

IMG_3691s
↑ こちらはシンプルなスパイシーチキンカレー、750円。
 

IMG_3692s
↑ スパイシーチキンカレーのアップ。
 

IMG_3624s
↑ たっぷりキャベツとレンコンのメンチカツカレー、850円。
欧風カレー。ビジュアルがいいでしょ? 味も期待を裏切りません。
 

IMG_3674s
↑ 彩り野菜と焼ハヤシ、850円。
溶けたチーズと半熟目玉焼きがそそります。
 

IMG_3676s
↑ はふはふはふ。
 

どの料理も、見た目、味ともに相当レベル高いです。

全メニューを制覇するまで、当分は通いつめそうな予感。
 

てことで、ではまた!

 

オカノカリー
092-776-3133
福岡市城南区松山2-5-5 志のぶビル 1F
食べログで見る

 

スポンサード リンク

スポンサード リンク

関連してなさそうだけど面白いかもしれない記事

[めし] ボン田中で八年カリーをいただく

八年カリー、580円。 カリーって書くのでインド風みたいですが、欧州カレー風で

記事を読む

[めし] 拾った銀杏(ぎんなん)の食べ方

  こんばんは、焼酎大好きな Iwasaki です。   今回は、焼酎

記事を読む

[めし] カップ担々麺の両雄が激突!

  こんにちは、ラーメン大好き Iwasaki です。   最近、巷で

記事を読む

[めし] 博多まんまる:特濃らーめんはコラーゲンたっぷり

  太宰府の31号線沿いにある「博多まんまる」にお邪魔しました。 ↑ 店に

記事を読む

[めし] 福岡のカレー好き必見の本(大野万太郎 著)を見つけた!

こんにちは、ここんとこ毎日のようにカレーを食べてる Iwasaki です。   昨

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサード リンク

スポンサード リンク
ブロッケン現象と富士山と上空の放射線量(0.55μSv/h)

こんにちは、飛行機大好きイワサキです。 飛行機に乗るときは必ず窓

2017/03/12の内暈と 2015/10/02のグリーンフラッシュ

こんにちは、sky gazer のイワサキです。 内暈(ないうん

no image
スマートメーターと Wi-SUN 通信用 USB ドングルを使った電力使用量の「見える化」

こんにちは、計測マニアのイワサキです。 ずいぶんと更新をサボって

[めし] 食べログ点数つき 博多うどん & 福岡うどん 名店一覧

こんにちは、麺喰いのイワサキです。   うどん発祥の

no image
今年の夏至は6月21日、でも日の入りが一番遅いわけではない?

こんにちは、イワサキです。   6月21日は、今

→もっと見る

PAGE TOP ↑