[めし] オカノカリーはインド風も欧風もハヤシも美味い!

公開日: : 最終更新日:2014/04/11 めしログ

スポンサード リンク

スポンサード リンク

こんにちは、最近つらい事があった Iwasaki です。
 

つらい時でも 健康であれば お腹は空きます。
美味しいものを食べれば 少しは元気も出ます。
ありがたいことです。

てことで、ここんとこ頻繁に通って元気をもらっているお店を紹介します。
 

IMG_3673s
↑ オカノカリーという、こじんまりした店がまえのカレー屋さんです。
 

IMG_3671s
↑ 席は20席ほど。
 

IMG_3675s
↑ メニューはバラエティーに富んでます。
1段目の7つがインド風カレー、2段目が欧風カレー、3段目がハヤシライス。
 

IMG_3471s
↑ 半日分野菜とスパイシーチキンカレー、850円。
インド風のサラサラカレーです。野菜の火の通り具合が絶妙。
 

IMG_3691s
↑ こちらはシンプルなスパイシーチキンカレー、750円。
 

IMG_3692s
↑ スパイシーチキンカレーのアップ。
 

IMG_3624s
↑ たっぷりキャベツとレンコンのメンチカツカレー、850円。
欧風カレー。ビジュアルがいいでしょ? 味も期待を裏切りません。
 

IMG_3674s
↑ 彩り野菜と焼ハヤシ、850円。
溶けたチーズと半熟目玉焼きがそそります。
 

IMG_3676s
↑ はふはふはふ。
 

どの料理も、見た目、味ともに相当レベル高いです。

全メニューを制覇するまで、当分は通いつめそうな予感。
 

てことで、ではまた!

 

オカノカリー
092-776-3133
福岡市城南区松山2-5-5 志のぶビル 1F
食べログで見る

 

スポンサード リンク

スポンサード リンク

関連してなさそうだけど面白いかもしれない記事

[めし] スパゲティをゆでるのに塩は不要?

  こんにちは、スパゲティ大好きな Iwasaki です。   スパゲ

記事を読む

観光ガイドには載ってない とっておき福岡おもてなしフォトドライブ & B級グルメスポット

  こんにちは、生まれも育ちも福岡の Iwasaki です。   今回

記事を読む

[めし] TABOの広島風お好み焼き

次郎丸の広島風お好み焼き屋さん「TABO」。 麺が一部パリパリになってて、うまぁ〜。

記事を読む

[めし] いま話題のアマニ油を納豆にかけてみたらスゴイ新食感!

こんばんは、 料理実験家のイワサキです(料理研究家ではありません)。   アマニ油

記事を読む

[めし] これぞ獣臭系! 達磨ラーメンは謎の多い店

↑ 今回は、福岡都心からやや離れた達磨ラーメンにおじゃましました。 店に入る前から、けっこ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサード リンク

スポンサード リンク
ハチ(アシナガバチ)に刺されたが温熱療法が劇的に効いた!

温熱療法とは? 虫刺されの対処法はいろいろありますが、

大気減光の光路長の球体近似式を考てみた

大気減光の光路長とは? 夕日の写真や天体写真を撮るとき、光が大

珍しい大気光学現象、月虹 moonbow の写真

珍しい大気光学現象のひとつである月虹(英語でmoonbow)の写真が

COVID-19分析その4〜増加率で予想する米国の今後

こんにちは、計測マニア イワサキです。   イタ

COVID-19分析その3〜増加率による感染爆発の判断と暗算法

こんにちは、計測マニアのイワサキです。 今回もコロナ関連です。

→もっと見る

PAGE TOP ↑