[めし] 広島お好み焼ひらの の肉玉そばピリ辛麺、うまぁ

公開日: : 最終更新日:2014/04/14 めしログ

スポンサード リンク

スポンサード リンク

 
こんばんは、広島焼き大好きの Iwasaki です。
 

どれくらい好きかというと、以前 広島に泊まった時、朝昼晩お好み焼きでした。
(よい子はマネしてはいけません)

このお店、広島の人気店の暖簾分けなんだそうです。

実はヘビーローテの一角なのに、まだ記事にしてなかったことに気付きました。

↑ お店の外観。こじんまりしてます。
駐車場はちょっと離れたとこに2台分あります。
 

いつもは、肉玉そば 600円を注文するんですが…

↑ 今回は、肉玉そばピリ辛麺 680円。
麺がちょっと赤いのが分かるでしょうか。
ほどよい辛さです。

いつもながら、水っぽくもなく、カラカラでもなく、安定の焼き上がり。
豚が分厚いのが、この店の特長です。
焼くときの油も少なめで、野菜たっぷりヘルシーですね。

いつもの通り、コショウをいっぱい振っていただきました。

ごちそうさまでした。
 

広島お好み焼 ひらの 福岡店
092-865-7355
福岡市城南区七隈7-5-26
食べログで見る

 

Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサード リンク

スポンサード リンク

関連してなさそうだけど面白いかもしれない記事

[めし] 風靡 のちゃんぽんはゴマ油の香り

ちゃんぽん定食、840円。単品だと700円、餃子、ご飯、たくあんが付いてこの値段。 豚

記事を読む

no image

[めし] わたなべのちゃんぽんは野菜てんこ盛り!

七隈四角そばの「わたなべ」のちゃんぽん。 コショウをいっぱい振って食べるのが自分流。

記事を読む

[めし] 博多らあめん てんの焼ラーメン

焼ラーメン、700円。 有名な小金ちゃんのようなソース味ではなく、豚骨味でスープの量が多め

記事を読む

[めし] 狐狸庵のカツ丼は肉の厚さ 2cm!

  久しぶりに大野城の狐狸庵に行って来ました。 ↑ 県道580号線沿いの御

記事を読む

[めし] ボン田中で八年カリーをいただく

八年カリー、580円。 カリーって書くのでインド風みたいですが、欧州カレー風で

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサード リンク

スポンサード リンク
虹メガネ(分光メガネ)のススメ

  こんばんは、計測マニアのイワサキです。  

超簡単! きな粉で作る納豆味噌のレシピ

  こんにちは、計測マニアのイワサキです。  

ハチ(アシナガバチ)に刺されたが温熱療法が劇的に効いた!

温熱療法とは? 虫刺されの対処法はいろいろありますが、

大気減光の光路長の球体近似式を考てみた

大気減光の光路長とは? 夕日の写真や天体写真を撮るとき、光が大

珍しい大気光学現象、月虹 moonbow の写真

珍しい大気光学現象のひとつである月虹(英語でmoonbow)の写真が

→もっと見る

PAGE TOP ↑