[めし] 広島お好み焼ひらの の肉玉そばピリ辛麺、うまぁ

公開日: : 最終更新日:2014/04/14 めしログ

スポンサード リンク

スポンサード リンク

 
こんばんは、広島焼き大好きの Iwasaki です。
 

どれくらい好きかというと、以前 広島に泊まった時、朝昼晩お好み焼きでした。
(よい子はマネしてはいけません)

このお店、広島の人気店の暖簾分けなんだそうです。

実はヘビーローテの一角なのに、まだ記事にしてなかったことに気付きました。

↑ お店の外観。こじんまりしてます。
駐車場はちょっと離れたとこに2台分あります。
 

いつもは、肉玉そば 600円を注文するんですが…

↑ 今回は、肉玉そばピリ辛麺 680円。
麺がちょっと赤いのが分かるでしょうか。
ほどよい辛さです。

いつもながら、水っぽくもなく、カラカラでもなく、安定の焼き上がり。
豚が分厚いのが、この店の特長です。
焼くときの油も少なめで、野菜たっぷりヘルシーですね。

いつもの通り、コショウをいっぱい振っていただきました。

ごちそうさまでした。
 

広島お好み焼 ひらの 福岡店
092-865-7355
福岡市城南区七隈7-5-26
食べログで見る

 

Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサード リンク

スポンサード リンク

関連してなさそうだけど面白いかもしれない記事

[めし] スパゲティをゆでるのに塩は不要?

  こんにちは、スパゲティ大好きな Iwasaki です。   スパゲ

記事を読む

[めし] オカノカリーはインド風も欧風もハヤシも美味い!

こんにちは、最近つらい事があった Iwasaki です。   つらい時でも 健康で

記事を読む

[めし] 博多まんまる:特濃らーめんはコラーゲンたっぷり

  太宰府の31号線沿いにある「博多まんまる」にお邪魔しました。 ↑ 店に

記事を読む

[めし] 海鳴の魚介とんこつラーメンはパワフル!

↑ 魚介とんこつラーメンとつけ麺が評判の海鳴(うなり)におじゃましました。 昼飯時に行った

記事を読む

[めし] いま話題のアマニ油を納豆にかけてみたらスゴイ新食感!

こんばんは、 料理実験家のイワサキです(料理研究家ではありません)。   アマニ油

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサード リンク

スポンサード リンク
ようかん対決!とらやvs井村屋

  こんにちは、計測マニアのイワサキです。  

防犯カメラ ATOM Cam2 レビュー

  こんにちは、計測マニアのイワサキです。  

「ピタゴラスの定理」を図だけで証明

こんばんは、数学大好きイワサキです。 ずいぶん前に思いついた「ピ

虹メガネ(分光メガネ)のススメ

  こんばんは、計測マニアのイワサキです。  

超簡単! きな粉で作る納豆味噌のレシピ

  こんにちは、計測マニアのイワサキです。  

→もっと見る

Verified by MonsterInsights
PAGE TOP ↑