[めし] 広島お好み焼ひらの の肉玉そばピリ辛麺、うまぁ

公開日: : 最終更新日:2014/04/14 めしログ

スポンサード リンク

スポンサード リンク

 
こんばんは、広島焼き大好きの Iwasaki です。
 

どれくらい好きかというと、以前 広島に泊まった時、朝昼晩お好み焼きでした。
(よい子はマネしてはいけません)

このお店、広島の人気店の暖簾分けなんだそうです。

実はヘビーローテの一角なのに、まだ記事にしてなかったことに気付きました。

↑ お店の外観。こじんまりしてます。
駐車場はちょっと離れたとこに2台分あります。
 

いつもは、肉玉そば 600円を注文するんですが…

↑ 今回は、肉玉そばピリ辛麺 680円。
麺がちょっと赤いのが分かるでしょうか。
ほどよい辛さです。

いつもながら、水っぽくもなく、カラカラでもなく、安定の焼き上がり。
豚が分厚いのが、この店の特長です。
焼くときの油も少なめで、野菜たっぷりヘルシーですね。

いつもの通り、コショウをいっぱい振っていただきました。

ごちそうさまでした。
 

広島お好み焼 ひらの 福岡店
092-865-7355
福岡市城南区七隈7-5-26
食べログで見る

 

Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサード リンク

スポンサード リンク

関連してなさそうだけど面白いかもしれない記事

[めし] 豚骨ラーメン発祥の店、久留米の南京千両!

↑ 野中五差路のそばにある南京千両の本店に聖地巡礼に行って来ました。 豚骨ラーメンの発

記事を読む

[めし] 狐狸庵のカツ丼は肉の厚さ 2cm!

  久しぶりに大野城の狐狸庵に行って来ました。 ↑ 県道580号線沿いの御

記事を読む

ボケ円径、ボケ量、ボケの大きさの計算原理

  お久しぶりです、Iwasaki です。   古いサイトに書いていた

記事を読む

[めし] 黄金の福ワンタン まくりの担々麺は胡麻ペーストたっぷり

担々麺、550円。 ゴマペーストの量がハンパないです。 かなりの人気店で、昼時は待たない

記事を読む

[めし] とんかつ翁

ロースカツ定食、1200円。 看板メニューは上ロースカツ定食、1350円ですが、1

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサード リンク

スポンサード リンク
ようかん対決!とらやvs井村屋

  こんにちは、計測マニアのイワサキです。  

防犯カメラ ATOM Cam2 レビュー

  こんにちは、計測マニアのイワサキです。  

「ピタゴラスの定理」を図だけで証明

こんばんは、数学大好きイワサキです。 ずいぶん前に思いついた「ピ

虹メガネ(分光メガネ)のススメ

  こんばんは、計測マニアのイワサキです。  

超簡単! きな粉で作る納豆味噌のレシピ

  こんにちは、計測マニアのイワサキです。  

→もっと見る

Verified by MonsterInsights
PAGE TOP ↑