ブログテーマを流行の Stinger 3 に変更しました

公開日: : 最終更新日:2014/08/07 サイト管理, ブログ

スポンサード リンク

スポンサード リンク

 
こんにちは、Iwasaki です。
 

↓ 昨日、TOTOBLOG のととさんの全面的なご協力のもと、テーマを変更しました。

stinger1312

それまでは Twenty Eleven を使ってたんですが、どういうわけか iPhone での表示がかなり変なことになってしまってました。

で、今回プラグインを大幅に停止して、 Stinger 3 に変え、最小限のカスタマイズを行いました。ブログタイトルのロゴとか、まだまだ変更すべき点はあるのですが、見切り発車しました。

以前より見やすくなったと感じていただければ嬉しかぎりです。

不具合などお気づきの点ありましたら、ぜひご一報願います。
 

てことで、今後とも「What’s Iwasaki?」をよろしく!

 

スポンサード リンク

スポンサード リンク

関連してなさそうだけど面白いかもしれない記事

COVID-19分析その3〜増加率による感染爆発の判断と暗算法

こんにちは、計測マニアのイワサキです。 今回もコロナ関連です。   世界各地

記事を読む

Yahoo砲に被弾すると格安レンタルサーバーだとどうなるのか?

  こんばんは、iOS開発者の Iwasaki です。   昨日(20

記事を読む

マニア向け ボケのすべて〜上級者編4:回折ボケ

こんばんは、iPhone4S と Siri の誘惑を Dragon Dictation で紛らわせて

記事を読む

iPhone の Safari で画面下のメニューバーを表示させる4つの方法

こんにちは、Iwasaki です。   iPhone など、iOS 7 が入ってい

記事を読む

コスパのいい趣味はどっち? カメラは車よりお金がかからないって本当?

  こんにちは、多趣味の Iwasaki です。   カメラも車も 趣

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサード リンク

スポンサード リンク
ようかん対決!とらやvs井村屋

  こんにちは、計測マニアのイワサキです。  

防犯カメラ ATOM Cam2 レビュー

  こんにちは、計測マニアのイワサキです。  

「ピタゴラスの定理」を図だけで証明

こんばんは、数学大好きイワサキです。 ずいぶん前に思いついた「ピ

虹メガネ(分光メガネ)のススメ

  こんばんは、計測マニアのイワサキです。  

超簡単! きな粉で作る納豆味噌のレシピ

  こんにちは、計測マニアのイワサキです。  

→もっと見る

Verified by MonsterInsights
PAGE TOP ↑