[めし] 博多らあめん てんの焼ラーメン

公開日: : 最終更新日:2013/12/02 めしログ

スポンサード リンク

スポンサード リンク

焼ラーメン、700円。
有名な小金ちゃんのようなソース味ではなく、豚骨味でスープの量が多めです。
ちゃんぽんに近い感じですね。

092-552-3826
福岡市南区大橋1-4-6
食べログで見る

 

Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサード リンク

スポンサード リンク

関連してなさそうだけど面白いかもしれない記事

[めし] ボン田中で八年カリーをいただく

八年カリー、580円。 カリーって書くのでインド風みたいですが、欧州カレー風で

記事を読む

[めし] キミはもうエッグベネディクトのとろっとろのキミを食べたか!?

  こんばんは、Iwasaki です。   先日、ロイヤルホストでエッ

記事を読む

観光ガイドには載ってない とっておき福岡おもてなしフォトドライブ & B級グルメスポット

  こんにちは、生まれも育ちも福岡の Iwasaki です。   今回

記事を読む

[めし] 節ちゃんラーメンは天神にしては獣臭系

今日は、久しぶりに天神のど真ん中の節ちゃんラーメンにお邪魔しました。 ラーメン

記事を読む

[めし] 鶴と亀のちゃんぽんは濃厚鶏ガラ

  こんにちは、水炊き屋に行くとスープばかり飲んでる Iwasaki です。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサード リンク

スポンサード リンク
ようかん対決!とらやvs井村屋

  こんにちは、計測マニアのイワサキです。  

防犯カメラ ATOM Cam2 レビュー

  こんにちは、計測マニアのイワサキです。  

「ピタゴラスの定理」を図だけで証明

こんばんは、数学大好きイワサキです。 ずいぶん前に思いついた「ピ

虹メガネ(分光メガネ)のススメ

  こんばんは、計測マニアのイワサキです。  

超簡単! きな粉で作る納豆味噌のレシピ

  こんにちは、計測マニアのイワサキです。  

→もっと見る

Verified by MonsterInsights
PAGE TOP ↑