東京事変「個人的ベスト10」 #tokyojihen_mybest

公開日: : 最終更新日:2012/08/27 ブログ, ライフハック他

スポンサード リンク

スポンサード リンク

こんにちは、Iwasaki です。

本日2012年2月29日(閏日)、東京事変が解散しますね。

Twitterでときどき絡んでもらってる@ushigyuさんが、こんなブログをかかれてましたので、林檎好きの私も乗っかってみることにしました。

東京事変解散によせて。@ushigyu選曲ベストアルバム「東京事変 THE BEST」をつくってみた #tokyojihen_mybest

アプリ開発とは全く無関係ですが、しいてこじつければ、椎名林檎とApple社つながりってことでw

ではいきなり私の個人的ベスト10の発表です、はい、どん!

1. 私生活
2. 落日
3. 透明人間
4. 閃光少女
5. ランプ
6. スーパースター
7. キラーチューン
8. OSCA
9. 群青日和
10. 夢のあと

改めて見ると、バラード調の曲、特にピアノから始まる曲が好きみたいですね。
みなさんも、ベストを考えて他の人と比較してみませんか?

ハッシュタグ(#tokyojihen_mybest)があるそうですので、いろんな人のベストが見れると思います。

スポンサード リンク

スポンサード リンク

関連してなさそうだけど面白いかもしれない記事

福岡の警固断層地震動の予測地図を Google マップに重ねてみた

こんにちは、イワサキです。 まず、熊本地震で被災された方々にお見舞い申し上げます。 私の住ん

記事を読む

no image

けん玉の技「とめけん」を簡単に成功させる方法

こんにちは、Iwasaki です。   今日ネットを見てたら、こんなニュースがあり

記事を読む

iPhone の MNP キャッシュバック額を10店舗に聞いてみたら見事にバラバラだった件

  こんにちは、Iwasaki です。   MNP ってありますよね。

記事を読む

[めし] いま話題のアマニ油を納豆にかけてみたらスゴイ新食感!

こんばんは、 料理実験家のイワサキです(料理研究家ではありません)。   アマニ油

記事を読む

デジカメを選ぶとき 何を基準にしたらいいの?

  こんにちは、写真好きというよりカメラ好きの Iwasaki です。  

記事を読む

Comment

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサード リンク

スポンサード リンク
ようかん対決!とらやvs井村屋

  こんにちは、計測マニアのイワサキです。  

防犯カメラ ATOM Cam2 レビュー

  こんにちは、計測マニアのイワサキです。  

「ピタゴラスの定理」を図だけで証明

こんばんは、数学大好きイワサキです。 ずいぶん前に思いついた「ピ

虹メガネ(分光メガネ)のススメ

  こんばんは、計測マニアのイワサキです。  

超簡単! きな粉で作る納豆味噌のレシピ

  こんにちは、計測マニアのイワサキです。  

→もっと見る

Verified by MonsterInsights
PAGE TOP ↑