2016年前半、音楽界の”巨星墜つ” 〜 デヴィッド・ボウイから冨田勲まで

公開日: : ブログ, ライフハック他

スポンサード リンク

スポンサード リンク

こんにちは、プログレッシブ・ロックが好きなイワサキです。

 

今年は、音楽界の巨人の訃報が続きますね。

 

・デヴィッド・ボウイ
 2016年1月10日 69歳

・グレン・フライ(イーグルスのギタリスト)
 2016年1月18日 67歳

・モーリス・ホワイト(アース・ウィンド・アンド・ファイアーのリーダー)
 2016年2月3日 74歳

・キース・エマーソン(EL&Pのキーボード)
 2016年3月10日 71歳

・プリンス
 2016年4月21日 57歳

・冨田勲
 2016年5月5日 84歳

 

しかも、キース・エマーソンは自殺だそうで、かなりショックです。

 

なんか自分を構成している世界が、だんだん欠けて行くような空虚感にさいなまれてしまいます。

 

ご冥福をお祈りします。

Rest in peace.

 

スポンサード リンク

スポンサード リンク

関連してなさそうだけど面白いかもしれない記事

乳幼児期にエアコンを使いすぎると、汗腺が発達せず熱中症になりやすくなる!?

こんにちは、あまり汗をかかない Iwasaki です。   今年も本格的な

記事を読む

デジタル一眼を買った初心者が最初にすべきこと:その1 単焦点レンズを使う

  こんにちは、Iwasaki です。   「デジイチ」とか「デジタル

記事を読む

no image

2012年2月までのアクセス解析と人気記事 Best 10

こんにちは、Iwasaki です。 今回は、自分の市場(ブログ)のアクセス解析の結果をご報告し

記事を読む

Google Maps で現在地以外からルート検索する時のコツ

  こんにちは、Google Maps なしでは もう出歩けない体になった Iwasak

記事を読む

デジカメを選ぶとき 何を基準にしたらいいの?

  こんにちは、写真好きというよりカメラ好きの Iwasaki です。  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサード リンク

スポンサード リンク
ブロッケン現象と富士山と上空の放射線量(0.55μSv/h)

こんにちは、飛行機大好きイワサキです。 飛行機に乗るときは必ず窓

2017/03/12の内暈と 2015/10/02のグリーンフラッシュ

こんにちは、sky gazer のイワサキです。 内暈(ないうん

no image
スマートメーターと Wi-SUN 通信用 USB ドングルを使った電力使用量の「見える化」

こんにちは、計測マニアのイワサキです。 ずいぶんと更新をサボって

[めし] 食べログ点数つき 博多うどん & 福岡うどん 名店一覧

こんにちは、麺喰いのイワサキです。   うどん発祥の

no image
今年の夏至は6月21日、でも日の入りが一番遅いわけではない?

こんにちは、イワサキです。   6月21日は、今

→もっと見る

PAGE TOP ↑