[めし] 念願の魁龍 小倉本店でド豚骨ラーメンをいただく
スポンサード リンク
↓ 魁龍 小倉本店 に行って来ました。

↓ 初めての来店なので、ここは当然のようにラーメン、640円を注文。

↓ 久留米系なので、かなりの太麺。好みです。

スープは濃厚で もろ獣臭系、店を出たあとも服が臭うくらい。
福岡の有名ラーメン店が好きな人には合わないでしょうが、私は大好きです。
チャーシューは私好みの三枚肉。
シナチクはあってもなくてもいいんですが、海苔が載せてあるのはツボです。
以前、福岡空港そばの支店に行ってガッカリしたんですが、さすが本店、期待通りの味でした。
ただ、スープに骨粉がかなり入っているので、舌にざらつき感が残ります。
個人的には、できれば味はこのままで滑らかなスープにして欲しいところ。
ごちそうさまでした。
魁龍 小倉本店
093-922-6666
福岡県北九州市小倉北区東篠崎2-1-6
食べログで見る
Posted from するぷろ for iPhone.
スポンサード リンク
関連してなさそうだけど面白いかもしれない記事
-
-
[めし] モヒカンらーめん 味壱家は意外と都会派?
並ラーメン、550円、焼き替え玉、300円。 有名店です。 久留米だ
-
-
[めし] TABOの広島風お好み焼き
次郎丸の広島風お好み焼き屋さん「TABO」。 麺が一部パリパリになってて、うまぁ〜。
-
-
[めし] 元祖ぴかいちの皿うどんは絶品!
元祖ぴかいちの皿うどん(750円)をいただきました。 久々に絶品と思う皿うどんに当たっ
-
-
[めし] 広島お好み焼ひらの の肉玉そばピリ辛麺、うまぁ
こんばんは、広島焼き大好きの Iwasaki です。 どれくら
-
-
[めし] くら寿司のうな丼598円がコスパ良すぎな件
昨日は、土用の丑の日だったようですね。 そんなこととはつゆ知らず、今年初めてウナギ





