[めし] 博多まんまる:特濃らーめんはコラーゲンたっぷり

公開日: : 最終更新日:2013/05/15 めしログ

スポンサード リンク

スポンサード リンク

 
太宰府の31号線沿いにある「博多まんまる」にお邪魔しました。

↑ 店に入る前に食券を買います。
焼飯ギョーザセット 980円と、特厚とんこつ特濃こってりらーめん 550円を注文しました。

↑ 店内は、清潔感あふれています。

↑ セットのらーめん。
うまみが強くて、なかなかバランスのいいスープでした。

↑ 特厚とんこつ特濃こってりらーめん。
これは濃いです。
でも脂が特に多いってわけではなく、コラーゲンでスープがとろっとろです。
「秀ちゃん」や「元気一杯!」にかなり似ています。
ここも獣臭系というわけではありませんでした。
ただ、ちょっと私には塩が強めだった気がします。

↑ セットの焼飯。
卵がいっぱいで美味しかったです。

↑ セットのギョーザ。
ふつうに美味しかったです。
 

ごちそうさまでした。

 

博多まんまる
092-928-1011
福岡県太宰府市向佐野2丁目13-15 1F
食べログで見る

 

Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサード リンク

スポンサード リンク

関連してなさそうだけど面白いかもしれない記事

[めし] 味六のマーボちゃんぽんはクセになる味

  こんにちは、無人島に行っても iPhone とちゃんぽんがあれば生き延びられそうな

記事を読む

[めし] 基峰のちゃんぽんはガツンとくる濃厚豚骨

こんにちは、ちゃんぽんと iPhone さえあれば無人島でも生き延びられそうな Iwasak

記事を読む

[めし] 丸和前ラーメンは期待以上の獣臭系だった

  北九州ラーメン探訪の第2弾は、丸和前ラーメンです。 ↓ 店内には、豪快に大きな

記事を読む

[めし] 狐狸庵のカツ丼は肉の厚さ 2cm!

  久しぶりに大野城の狐狸庵に行って来ました。 ↑ 県道580号線沿いの御

記事を読む

[めし] 熟成7ヶ月の自家製生ハム(コッパもどき)

ときどき生ハムを作っています。 今あるのは、7ヶ月前に仕込んだコッパもどき。 熟成がかなりい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサード リンク

スポンサード リンク
ようかん対決!とらやvs井村屋

  こんにちは、計測マニアのイワサキです。  

防犯カメラ ATOM Cam2 レビュー

  こんにちは、計測マニアのイワサキです。  

「ピタゴラスの定理」を図だけで証明

こんばんは、数学大好きイワサキです。 ずいぶん前に思いついた「ピ

虹メガネ(分光メガネ)のススメ

  こんばんは、計測マニアのイワサキです。  

超簡単! きな粉で作る納豆味噌のレシピ

  こんにちは、計測マニアのイワサキです。  

→もっと見る

Verified by MonsterInsights
PAGE TOP ↑