[めし] 博多まんまる:特濃らーめんはコラーゲンたっぷり
スポンサード リンク
太宰府の31号線沿いにある「博多まんまる」にお邪魔しました。
↑ 店に入る前に食券を買います。
焼飯ギョーザセット 980円と、特厚とんこつ特濃こってりらーめん 550円を注文しました。
↑ 店内は、清潔感あふれています。
↑ セットのらーめん。
うまみが強くて、なかなかバランスのいいスープでした。
↑ 特厚とんこつ特濃こってりらーめん。
これは濃いです。
でも脂が特に多いってわけではなく、コラーゲンでスープがとろっとろです。
「秀ちゃん」や「元気一杯!」にかなり似ています。
ここも獣臭系というわけではありませんでした。
ただ、ちょっと私には塩が強めだった気がします。
↑ セットの焼飯。
卵がいっぱいで美味しかったです。
↑ セットのギョーザ。
ふつうに美味しかったです。
ごちそうさまでした。
博多まんまる
092-928-1011
福岡県太宰府市向佐野2丁目13-15 1F
食べログで見る
Posted from するぷろ for iPhone.
スポンサード リンク
関連してなさそうだけど面白いかもしれない記事
-
-
[めし] 熟成7ヶ月の自家製生ハム(コッパもどき)
ときどき生ハムを作っています。 今あるのは、7ヶ月前に仕込んだコッパもどき。 熟成がかなりい
-
-
[めし] 節ちゃんラーメンは天神にしては獣臭系
今日は、久しぶりに天神のど真ん中の節ちゃんラーメンにお邪魔しました。 ラーメン
-
-
[めし] 風靡 のちゃんぽんはゴマ油の香り
ちゃんぽん定食、840円。単品だと700円、餃子、ご飯、たくあんが付いてこの値段。 豚
-
-
[めし] 飲んべえのためのライフハック1:安ワインをおいしく変身!
こんにちは、アプリで稼いで毎晩数千円のワインを飲めるようになるのが夢の Iwasaki です
-
-
[めし] わたなべのちゃんぽんは野菜てんこ盛り!
七隈四角そばの「わたなべ」のちゃんぽん。 コショウをいっぱい振って食べるのが自分流。