[めし] くら寿司のうな丼598円がコスパ良すぎな件

公開日: : めしログ

スポンサード リンク

スポンサード リンク

 
昨日は、土用の丑の日だったようですね。
そんなこととはつゆ知らず、今年初めてウナギを食べて来ました。
なんという偶然、丑の知らせかしら。
それとも数日前にこの記事を読んでたせいでサブリミナル効果だったのか。

お邪魔したのは くら寿司。
暑いのでちゃんぽんとか熱いものは食べたくないなぁ、と思いながら、食べログで何気に検索してたら、うな丼が598円って書いてあったので、そら行かなこて、と。

↓ こちらが、そのうな丼。

免許証の大きさと比べてもらえば分かりますが、そう大きくもなく小さくもなく。
後ろのサーモンは105円、ほとんどの寿司が105円のようです。

↓ うな丼のアップ。

↓ さらにアップ、どん!

なかなか身も厚くて、おいしゅうございました。

ふと見ると、わさびが本わさびだったので、無性にお茶漬けが食べたくなりました。

↓ ご飯を少し残して、抹茶の粉を熱湯で溶いてぶっかけ、わさびと醤油を投入。

サラサラと美味しくいただきました。
サーモンの寿司と合わせて、しめて703円也、安っ!
8月3日も土用の丑の日らしいので、また行こうかな。

ごちそうさまでした。

 

無添くら寿司 福岡飯倉店
092-832-6106
福岡市早良区飯倉3-21-39
食べログで見る

 

Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサード リンク

スポンサード リンク

関連してなさそうだけど面白いかもしれない記事

[めし] 熟成7ヶ月の自家製生ハム(コッパもどき)

ときどき生ハムを作っています。 今あるのは、7ヶ月前に仕込んだコッパもどき。 熟成がかなりい

記事を読む

[めし] 鶴と亀のちゃんぽんは濃厚鶏ガラ

  こんにちは、水炊き屋に行くとスープばかり飲んでる Iwasaki です。

記事を読む

[めし] 博多まんまる:特濃らーめんはコラーゲンたっぷり

  太宰府の31号線沿いにある「博多まんまる」にお邪魔しました。 ↑ 店に

記事を読む

no image

[めし] わたなべのちゃんぽんは野菜てんこ盛り!

七隈四角そばの「わたなべ」のちゃんぽん。 コショウをいっぱい振って食べるのが自分流。

記事を読む

[めし] 翔悦の五目あんかけそば はコスパ無敵

五目あんかけそば、650円。 この店は昼のヘビーローテの一角です。 美味い、量のわりに安

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサード リンク

スポンサード リンク
ようかん対決!とらやvs井村屋

  こんにちは、計測マニアのイワサキです。  

防犯カメラ ATOM Cam2 レビュー

  こんにちは、計測マニアのイワサキです。  

「ピタゴラスの定理」を図だけで証明

こんばんは、数学大好きイワサキです。 ずいぶん前に思いついた「ピ

虹メガネ(分光メガネ)のススメ

  こんばんは、計測マニアのイワサキです。  

超簡単! きな粉で作る納豆味噌のレシピ

  こんにちは、計測マニアのイワサキです。  

→もっと見る

Verified by MonsterInsights
PAGE TOP ↑