[めし] 黄金の福ワンタン まくりの担々麺は胡麻ペーストたっぷり

公開日: : 最終更新日:2014/04/14 めしログ

スポンサード リンク

スポンサード リンク

担々麺、550円。
ゴマペーストの量がハンパないです。
かなりの人気店で、昼時は待たないといけないことも。

092-865-5568
福岡市早良区飯倉5-18-15
食べログで見る

 

Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサード リンク

スポンサード リンク

関連してなさそうだけど面白いかもしれない記事

[めし] スパゲティをゆでるのに塩は不要?

  こんにちは、スパゲティ大好きな Iwasaki です。   スパゲ

記事を読む

[めし] カップ担々麺の両雄が激突!

  こんにちは、ラーメン大好き Iwasaki です。   最近、巷で

記事を読む

[めし] フォーシーズンミラン 小戸店のガーリックナンは超好み!

この店に来たのは、昨年夏以来 二度目です。 今回は、ガーリックナン 430円と、シュリ

記事を読む

[めし] 念願の魁龍 小倉本店でド豚骨ラーメンをいただく

  ↓ 魁龍 小倉本店 に行って来ました。   ↓ 初めての来店な

記事を読む

[めし] いま話題のアマニ油を納豆にかけてみたらスゴイ新食感!

こんばんは、 料理実験家のイワサキです(料理研究家ではありません)。   アマニ油

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサード リンク

スポンサード リンク
ようかん対決!とらやvs井村屋

  こんにちは、計測マニアのイワサキです。  

防犯カメラ ATOM Cam2 レビュー

  こんにちは、計測マニアのイワサキです。  

「ピタゴラスの定理」を図だけで証明

こんばんは、数学大好きイワサキです。 ずいぶん前に思いついた「ピ

虹メガネ(分光メガネ)のススメ

  こんばんは、計測マニアのイワサキです。  

超簡単! きな粉で作る納豆味噌のレシピ

  こんにちは、計測マニアのイワサキです。  

→もっと見る

Verified by MonsterInsights
PAGE TOP ↑