2016年前半、音楽界の”巨星墜つ” 〜 デヴィッド・ボウイから冨田勲まで

公開日: : ブログ, ライフハック他

スポンサード リンク

スポンサード リンク

こんにちは、プログレッシブ・ロックが好きなイワサキです。

 

今年は、音楽界の巨人の訃報が続きますね。

 

・デヴィッド・ボウイ
 2016年1月10日 69歳

・グレン・フライ(イーグルスのギタリスト)
 2016年1月18日 67歳

・モーリス・ホワイト(アース・ウィンド・アンド・ファイアーのリーダー)
 2016年2月3日 74歳

・キース・エマーソン(EL&Pのキーボード)
 2016年3月10日 71歳

・プリンス
 2016年4月21日 57歳

・冨田勲
 2016年5月5日 84歳

 

しかも、キース・エマーソンは自殺だそうで、かなりショックです。

 

なんか自分を構成している世界が、だんだん欠けて行くような空虚感にさいなまれてしまいます。

 

ご冥福をお祈りします。

Rest in peace.

 

スポンサード リンク

スポンサード リンク

関連してなさそうだけど面白いかもしれない記事

no image

サルにもできる(?)霧箱の作り方 その3

こんにちは、Iwasaki です。 前回に引き続き、第3回は霧箱で見えた放射線がどこから来たの

記事を読む

今さら気づいた Google Maps を一本指で自在に拡大縮小する方法

  こんばんは、方向音痴なら負けない自信がある Iwasaki です。  

記事を読む

no image

Geiger Camera は放射線測定に使えるのか?

数日前、iPhone の背面カメラを遮光することでγ線(およびX線)を計測するアプリ「Geiger

記事を読む

昨日(2014.07.11)の福岡で見られた裏後光(反薄明光線)の写真

こんばんは、スカイゲイザーの Iwasaki です。   スカイゲイザーとは「空を

記事を読む

福岡の警固断層地震動の予測地図を Google マップに重ねてみた

こんにちは、イワサキです。 まず、熊本地震で被災された方々にお見舞い申し上げます。 私の住ん

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサード リンク

スポンサード リンク
ようかん対決!とらやvs井村屋

  こんにちは、計測マニアのイワサキです。  

防犯カメラ ATOM Cam2 レビュー

  こんにちは、計測マニアのイワサキです。  

「ピタゴラスの定理」を図だけで証明

こんばんは、数学大好きイワサキです。 ずいぶん前に思いついた「ピ

虹メガネ(分光メガネ)のススメ

  こんばんは、計測マニアのイワサキです。  

超簡単! きな粉で作る納豆味噌のレシピ

  こんにちは、計測マニアのイワサキです。  

→もっと見る

Verified by MonsterInsights
PAGE TOP ↑