[めし] モヒカンらーめん 味壱家は意外と都会派?

公開日: : 最終更新日:2014/04/14 めしログ

スポンサード リンク

スポンサード リンク

並ラーメン、550円、焼き替え玉、300円。

有名店です。
久留米だし店名もワイルドなので、獣臭系を期待しがちですが、
濃厚ではあるものの臭みはほとんどなく、甘めの洗練されたスープです。

焼き替え玉は、テーブルに運んだあと、店員さんが、6杯分のスープをかけます。
そのときの掛け声が、
「ワン、ツー、さん、し、ご、、、ロックンロール!」
ってのが笑えます。ちょっとテレてるところも。
 

0942-39-6786
福岡県久留米市津福本町221
食べログで見る

 

Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサード リンク

スポンサード リンク

関連してなさそうだけど面白いかもしれない記事

[めし] 多謝(トーチェ)の五目あんかけ焼きそばは超本格派

↑ 五目あんかけ焼きそば、850円。 麺がパリッと焦げたところと焦げてないところとあっ

記事を読む

[めし] 広島お好み焼ひらの の肉玉そばピリ辛麺、うまぁ

  こんばんは、広島焼き大好きの Iwasaki です。   どれくら

記事を読む

no image

[めし] わたなべのちゃんぽんは野菜てんこ盛り!

七隈四角そばの「わたなべ」のちゃんぽん。 コショウをいっぱい振って食べるのが自分流。

記事を読む

[めし] 九州ラーメン総選挙1位の暖暮はほんのり獣臭系

ラーメン、600円、餃子、300円。 2002年度九州ラーメン総選挙1位のお店。 ずいぶ

記事を読む

[めし] オカノカリーのラム肉のキーマカレーが超絶ツボなんですけど

こんにちは、オカノカリーに通いつめている Iwasaki です。   今回は前の記

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサード リンク

スポンサード リンク
ようかん対決!とらやvs井村屋

  こんにちは、計測マニアのイワサキです。  

防犯カメラ ATOM Cam2 レビュー

  こんにちは、計測マニアのイワサキです。  

「ピタゴラスの定理」を図だけで証明

こんばんは、数学大好きイワサキです。 ずいぶん前に思いついた「ピ

虹メガネ(分光メガネ)のススメ

  こんばんは、計測マニアのイワサキです。  

超簡単! きな粉で作る納豆味噌のレシピ

  こんにちは、計測マニアのイワサキです。  

→もっと見る

Verified by MonsterInsights
PAGE TOP ↑