[めし] 博龍軒のラーメンは獣臭系

公開日: : 最終更新日:2014/04/14 めしログ

スポンサード リンク

スポンサード リンク

ラーメン、550円。
赤のれん節ちゃんと同系列の獣臭系ラーメン。
個人的には平麺より普通の麺がいいけど、スープの臭さは市内ではトップクラス。
ですので、都会人にはオススメしません。
私みたいな旧産炭地育ちの人にはド・ストライクかも。

092-651-3502
福岡市東区馬出2-5-23
食べログで見る

 

Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサード リンク

スポンサード リンク

関連してなさそうだけど面白いかもしれない記事

[めし] 食べログ点数つき 博多うどん & 福岡うどん 名店一覧

こんにちは、麺喰いのイワサキです。   うどん発祥の地は博多やし、やっぱ、うどんは

記事を読む

[めし] 風靡 のちゃんぽんはゴマ油の香り

ちゃんぽん定食、840円。単品だと700円、餃子、ご飯、たくあんが付いてこの値段。 豚

記事を読む

[めし] 多謝(トーチェ)の五目あんかけ焼きそばは超本格派

↑ 五目あんかけ焼きそば、850円。 麺がパリッと焦げたところと焦げてないところとあっ

記事を読む

ボケ円径、ボケ量、ボケの大きさの計算原理

  お久しぶりです、Iwasaki です。   古いサイトに書いていた

記事を読む

[めし] 元祖ぴかいちの皿うどんは絶品!

元祖ぴかいちの皿うどん(750円)をいただきました。 久々に絶品と思う皿うどんに当たっ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサード リンク

スポンサード リンク
ようかん対決!とらやvs井村屋

  こんにちは、計測マニアのイワサキです。  

防犯カメラ ATOM Cam2 レビュー

  こんにちは、計測マニアのイワサキです。  

「ピタゴラスの定理」を図だけで証明

こんばんは、数学大好きイワサキです。 ずいぶん前に思いついた「ピ

虹メガネ(分光メガネ)のススメ

  こんばんは、計測マニアのイワサキです。  

超簡単! きな粉で作る納豆味噌のレシピ

  こんにちは、計測マニアのイワサキです。  

→もっと見る

Verified by MonsterInsights
PAGE TOP ↑