[めし] くら寿司の特上うな丼となぜか木星

公開日: : 最終更新日:2015/09/10 めしログ

スポンサード リンク

スポンサード リンク

こんにちは、不飽和脂肪酸を摂るようにしてるイワサキです。
 

今日の昼飯は、くら寿司に行きました。
以前記事にした、格安のうな丼(580円+税)を食べるためです。
ところが入店してメニューを見たら、特上うな丼(980円+税)があるじゃありませんか。ちょっと格安とは言えないなぁと思いながらも注文しましたよ。

IMG_9389s

580円のは一切れしか載ってなかったけど、特上だけに2切れ載ってます。

さらにアップ。

IMG_9388s

なかなか肉厚ジューシーでおいしゅうございました。
(580円のコスパには負けるけど)

ごちそうさまでした!

 

無添くら寿司 福岡飯倉店
092-832-6106
福岡市早良区飯倉3-21-39
食べログで見る

 

おまけ画像:昨夜の木星

IMG_9383sm

2015/06/16 21:51
対物:タカハシ Fluorite 60mmΦ f=355mm 、接眼:ビクセン LV2.5mm、カメラ:iPhone 5s コリメート撮影、トリミング、階調補正

この接眼レンズで手持ちコリメートは超難しいです。なんかアダプターを作らねば。

スポンサード リンク

スポンサード リンク

関連してなさそうだけど面白いかもしれない記事

[めし] 福岡のカレー好き必見の本(大野万太郎 著)を見つけた!

こんにちは、ここんとこ毎日のようにカレーを食べてる Iwasaki です。   昨

記事を読む

[めし] TABOの広島風お好み焼き

次郎丸の広島風お好み焼き屋さん「TABO」。 麺が一部パリパリになってて、うまぁ〜。

記事を読む

[めし] フォーシーズンミラン 小戸店のガーリックナンは超好み!

この店に来たのは、昨年夏以来 二度目です。 今回は、ガーリックナン 430円と、シュリ

記事を読む

ようかん対決!とらやvs井村屋

  こんにちは、計測マニアのイワサキです。   抹茶には、ようかんしか

記事を読む

[めし] 熟成7ヶ月の自家製生ハム(コッパもどき)

ときどき生ハムを作っています。 今あるのは、7ヶ月前に仕込んだコッパもどき。 熟成がかなりい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサード リンク

スポンサード リンク
ようかん対決!とらやvs井村屋

  こんにちは、計測マニアのイワサキです。  

防犯カメラ ATOM Cam2 レビュー

  こんにちは、計測マニアのイワサキです。  

「ピタゴラスの定理」を図だけで証明

こんばんは、数学大好きイワサキです。 ずいぶん前に思いついた「ピ

虹メガネ(分光メガネ)のススメ

  こんばんは、計測マニアのイワサキです。  

超簡単! きな粉で作る納豆味噌のレシピ

  こんにちは、計測マニアのイワサキです。  

→もっと見る

Verified by MonsterInsights
PAGE TOP ↑