新作 iPhoneアプリ「落下距離計」リリース!

公開日: : 最終更新日:2013/12/02 ブログ, 開発・自作アプリ

スポンサード リンク

スポンサード リンク

こんにちは、生来の完璧主義を断舎離しようと思っている Iwasaki です。
 

落下距離計」が本日リリースされました。
土日を挟んでたせいか、審査待ちが7日半かかりましたが、審査が始まるや光の速さで終わりました。w

iPhone をクッションの上に自由落下させて、高さを測るというアプリです。
仕事効率化カテゴリーにしましたが、ツールとしての有用性はどうなんだろ、ってのはあります。
しかし、触ってると、いろいろ好奇心がくすぐられて面白いんですよね、少なくとも私は。

てことで、岡本太郎じゃありませんが、
「役に立たないツールがあっていいじゃないか!」
と開き直ってリリースすることにしました。

 

どうぞ、よろしくお願いします。

 


落下距離計 1.0(¥85)
カテゴリ: 仕事効率化, 教育
販売元: Masayuki Iwasaki(サイズ: 0.2 MB)

 

スポンサード リンク

スポンサード リンク

関連してなさそうだけど面白いかもしれない記事

no image

サルにもできる(?)霧箱の作り方 その2

こんばんは、Iwasaki です。 今回は前回に続き、霧箱の第2回目です。  

記事を読む

各国のCOVID-19状況の分析 (2020/03/22時点) その1 〜ホットスポットはポルトガルとアメリカ

こんにちは、計測マニア イワサキです。 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)について、私な

記事を読む

no image

2016年前半、音楽界の”巨星墜つ” 〜 デヴィッド・ボウイから冨田勲まで

こんにちは、プログレッシブ・ロックが好きなイワサキです。   今年は、音楽界の

記事を読む

Mac OS X Mavericks のマーベリックスの意味は一匹狼じゃなくてアレ?

  こんにちは、Iwasaki です。   Mac OS 10.9

記事を読む

前に購入した iPhoneアプリの価格を知る方法

  こんばんは、Iwasaki です。   iOS用の App Sto

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサード リンク

スポンサード リンク
ようかん対決!とらやvs井村屋

  こんにちは、計測マニアのイワサキです。  

防犯カメラ ATOM Cam2 レビュー

  こんにちは、計測マニアのイワサキです。  

「ピタゴラスの定理」を図だけで証明

こんばんは、数学大好きイワサキです。 ずいぶん前に思いついた「ピ

虹メガネ(分光メガネ)のススメ

  こんばんは、計測マニアのイワサキです。  

超簡単! きな粉で作る納豆味噌のレシピ

  こんにちは、計測マニアのイワサキです。  

→もっと見る

Verified by MonsterInsights
PAGE TOP ↑