iOS 6.0.1 の変更点

公開日: : 最終更新日:2013/07/20 ブログ, 開発・自作アプリ

スポンサード リンク

スポンサード リンク

こんにちは、Iwasaki です。

今日、iOS 6.1ベータ版が開発者向けに公開されましたが、一般向けにはiOS 6.0.1 が公開されたようですね。

今回は迷わずアップデートでよさそうです。
あと、たぶん今回からだと思うんですが、アップデート待ち時間中に、設定アイコンの歯車が回るようになっています。ちょっと面白いですよ。

変更点を、記録のために そのまま貼り付けておきます。

このアップデートにより、以下のようなことが改善および解決されます:
ソフトウェア・アップデートをワイヤレスで iPhone 5 にインストールできない問題を解決します
キーボード上に横線が表示される問題を解決します
カメラフラッシュが消えなくなる問題を解決します
暗号化された WPA2 Wi-Fi ネットワークに接続しているときの、iPhone 5 および iPod touch(第 5 世代)の信頼性が向上します
iPhone でモバイルデータ通信ネットワークを使用できなくなる問題を解決します
iTunes Match 用に“モバイルデータ通信”スイッチを統合しました
パスコードロックを設定しているのに、ロック画面から Passbook パスの詳細にアクセスできてしまう問題を解決します
Exchange 会議に影響する問題を解決します

このアップデートのセキュリティ内容については、以下の Web サイトを参照してください:
http://support.apple.com/kb/HT1222?viewlocale=ja_JP

スポンサード リンク

スポンサード リンク

関連してなさそうだけど面白いかもしれない記事

no image

ちょっと待った! iOS 6 にアップデートしたら地図で困るかも?

こんにちは、方向音痴ですが地図は読める Iwasaki です。 今日(日本時間の明日2時ごろ?

記事を読む

パンスターズ彗星は見れなかったけど黄昏の写真が撮れたからいいか

  こんにちは、開発者界隈で彗星とは呼ばれたくない Iwasaki です。 だって、明

記事を読む

RSS登録者数の調査は一筋縄ではいかない

こんばんは、Iwasaki です。   先日、気になるサイトの人気度を調べる方法と

記事を読む

意外と簡単? 稲妻(稲光、雷)の写真を iPhone で撮影するコツ

  こんばんは、sky gazer の Iwasaki です。  

記事を読む

Google Maps で現在地以外からルート検索する時のコツ

  こんにちは、Google Maps なしでは もう出歩けない体になった Iwasak

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサード リンク

スポンサード リンク
ようかん対決!とらやvs井村屋

  こんにちは、計測マニアのイワサキです。  

防犯カメラ ATOM Cam2 レビュー

  こんにちは、計測マニアのイワサキです。  

「ピタゴラスの定理」を図だけで証明

こんばんは、数学大好きイワサキです。 ずいぶん前に思いついた「ピ

虹メガネ(分光メガネ)のススメ

  こんばんは、計測マニアのイワサキです。  

超簡単! きな粉で作る納豆味噌のレシピ

  こんにちは、計測マニアのイワサキです。  

→もっと見る

Verified by MonsterInsights
PAGE TOP ↑